ひさぴよこのHappy Life♪

のんびり気ままに、日々の暮らしを書きとめていってます♪

06月≪ 07月≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



がんばれダイエット☆

ダイエットに挑戦しています。
去年の4月から真剣にダイエットをしよう!と気をつけはじめて順調にいっていたのに、夏の暑さに挫折、そしてだらだらと最近まできてました。
今年に入ってから、途中で止めていたダイエットサイトの体重の記録を再開して気をつけるようにはしてたんだけれど・・・いよいよ真剣に取り組もう!
ということで、ダイエット応援のサイトをいろいろ見てみました。

以前から登録して利用していたのは「ローカロ生活」
http://www.lowcalo.com/
(以下、私がいいなと思っているところだけ書き上げます。)
*体重の入力、もしくは日記を投稿したらポイントがいただけて、たまったポイントは景品に交換もしくはローカロ生活さんの製品の購入につかえる(^^)
*アバターがかわいい。体重の増減で喜んだりとほほ・・・となったり。にこにこ喜ばせてあげたくって、がんばろう~って気になります。

今回見つけて登録し、始めたもの「ダイエットKIROKUBO☆」
http://www.dietkirokubo.com/
*ブログパーツがある。
*ポイントがたまったらブログパーツのくまさんの着替えと交換でき、着せ替えが楽しめる。
*始めに登録した体重からいくら減ったかで順位がつき、ブログパーツに表示される。
*ローカロ生活さんのように日々の増減は重視されないので、昨日よりちょっと増えちゃった~と気に病まなくてもすむ。
*くまさんからのはげましのメッセージが表示される。

「体重グラフダイエット」
http://diet.web-db.ws/system/servlet/womancom.user.UserTop
*一日に2回体重を記録できる。
*食べたものやした運動、排便の有無、気分、睡眠などいろいろ書き込める。
*後日変更も可。これが助かる!!

ほかにも気になるのがあるんだけれど、あんまりたくさん登録しても続かないよね。。。
これでも多いくらい。

さて、どうやってダイエットするかというと。。。
「はかるだけダイエット」
「脂肪燃焼スープダイエット」
それからニューウェイズの健康食品を試す、くらいかなぁ。
ウォーキングをしたいと思っているけれど、時間を確保しなくっちゃ。

それととっても大切なこと。
目的は?目標は?
詳しくイメージするのが成功のこつです。さてはて?
目的は 健康のため、子どもの頃からの夢を叶える、コンプレックスの解消
目標は 1FのKさんの奥さん、Mサイズの服・・・
で~す(^^)/  


by ダイエットKIROKUBO

コメント

わたしもダイエット中です。
インターネットでこんな健康的なダイエット方法を見つけました。
参考になさってください。
http://野菜スープダイエット.情報提供.jp/

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

* 応援してます♪ *

TwitterPowered by 119

( since 2011/4/24 )

* 私のつぶやき *  

Twitter ブログパーツ

( since 2011/4/24 )

* Muu *

( since 2008/5/14 )

* りんごちゃん *

季節のお庭&お部屋を楽しんでます♪

( since 2008/3/24 )

* おおきくなあれ *
* いい日になあれ♪*

ランダムで表示されます。     おみくじ・うらないが出てきたら、クリックしてみてね。   すてきな一日を☆

( since 2008/11/21 )

* peach *

ブログペットのねこちゃん               画面の左上に住んでいます

Neko

クリックしてね♪

* お天気 *

( since 2008/1/11 )

* プロフィール *

ひさぴよこ

Author:ひさぴよこ
プレ思春期のひとりっ娘と
楽しくのほほんと暮らしてる
お気楽お母さんです(*^ ^*)
よろしくね♪

* ごあいさつ *

ご訪問ありがとうございます(^^) どうぞごゆっくりなさってくださいね♪ ♪ ♪

◎ おことわり ◎

 
コメントいただけると
嬉しいです(*^^)b
けれども。。。
この日記にふさわしくないと
管理人(私ひさぴよこ)が
判断したコメントは、
申し訳ありませんが
削除させていただくことが
あります。
ご了承下さいませ<(_ _)>

☆ブログランキングに参加してみました☆ 下のバナーをクリックしていただけるとランキングが上がります。 とても励みになりますのでよろしくお願いします。応援してね♪ にほんブログ村 主婦日記ブログへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村  * * *

* 伝言 & 足あと帳 *

ご訪問記録をぜひ♪ お気軽に書き込みしてね♪

( since 2008/3/26 )

* FC2カウンター *

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 最近のトラックバック*

* カテゴリー *
* リンク *
* 友達申請フォーム *
* クリックしてね♪ *

Powered By イーココロ!

( since 2008/2/12 )

* ポイントサイト *

「あみだくじ」や「ボーリングゲーム」 などもあるポイントサイト♪ 懸賞サイトChance It!
キャラクターがかわいい(^^) いろいろ楽しめます♪ ワラウジェイピー

* 今日はなんの日 *

ブログパーツ 無料.com

( since 2008/12/4 )

